

HP開設しました。

事務局の津田です。

一時期活動が停止し、旧HPも消滅ていた九条の会ですが、つい2週間ほど前に活動を再開しました。

このブログでは事務局員が交代で活動や講演会情報、憲法関連のニュースなどを流していきたいと思います。

活動についてですが、現在は昼休みに図書館前で「憲法9条の会再開」を知らせる宣伝をおこなっていますので、興味のある方は気軽に声をかけて頂ければありがたいです。

来週あたりから11月28日に予定している安斎育郎教授の9条の会再開記念講演会にむけた宣伝をおこないたいと思っておりますので、会員の方は交流も兼ねて昼宣伝に集まっていただきたいです。

新HPは開設したてという事もあり不十分な点が多いと思いますが、今後充実させていきますので、3年後の投票までに立命館大学を護憲派で埋め尽くし、改憲の企てを阻止する為にがんばりましょう。

theme : 平和を願う
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪ 初めてHPをみました。
宣伝頑張って下さい。今度行われる、安齋先生の講演会はぜひ参加したいです。
また、自分自身でも憲法について詳しく学んでいきたいです。

投稿したい

1958法学部卒。現在「かしわ9条の会」で一世話人をしています。最近上梓した「新憲法世代を生きてー若者たちへの遺言ー
」に、大学時代のことを書きました。投稿の形で、在校生にも送りたいと思います。
本文を送りますので、そちらのメール・アドレスを送って下さい。

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

立命九条の会

Author:立命九条の会
「憲法9条」を守り、活かすという理念の下、平和に向けたさまざまな活動を行っています♪このブログを通じて、私たちの活動を少しでも紹介できたらと思います!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

