

あけましておめでとうございます☆

事務局、てっぱんです。

あけましておめでとうございます。
いよいよ、2008年。
今年は立命九条の飛躍の年にしたいと思っています。
本年もよろしくおねがいします。

さて、今日は新年早々、今年春の新入生の歓迎企画に向けての会議を行いました。
会議参加人数は少数だったものの、なかなか有意義な話し合いができました。
多くの学生に立命九条の会を知ってもらうにはどうしたらよいのか?
また、知ってもらった上で会のメンバーになってもらうには?
いろいろ考え、議論した結果だいたいの大枠は決定することができました。
すべて決まり次第ホームページでも報告しようと思います。

めざせ「Peace Night 9」!
そのぐらいの規模でやりたいものですね♪

京都、立命館から九条を発信しましょう!

theme : 平和を願う
genre : 政治・経済

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:立命九条の会
「憲法9条」を守り、活かすという理念の下、平和に向けたさまざまな活動を行っています♪このブログを通じて、私たちの活動を少しでも紹介できたらと思います!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

